大切な家族と暮らす家

 

DSC03104.JPG    

さいたま市中央区はバラの町として有名です。

区のシンボルであるバラの花にちなんだ催しも開催されています。

与野公園で行われる【薔薇祭り】は、その色と香りで毎年沢山の市民を喜ばせています。

そんなバラの町に佇む賃貸マンション【アーバンハウス】を、今回ご紹介させていただきます。

 

 

  DSC03100.JPG  

 

 

JR埼京線【与野本町駅】徒歩8分。

新宿や池袋に直通、交通アクセス良好な埼京線の快速停車駅(通勤時間帯のみ)を利用可能です。

駅前には各種公共施設が立ち並び、秩序のあるそれらの建物は町の雰囲気作りに一役買っています。

アーバンハウスから歩いて1分。

マンションの敷地のすぐ隣には、内科・小児科の医院が。

又、歩いて2分で広大な敷地を使った 保健センター と 公民館 そして 公園があります。

日用品やお惣菜、野菜や雑貨等をお求めであれば歩いて5分、住宅街のマンションの1階に スーパー がございます。

駅中ショッピングモールにも別のスーパーがあり、そちらは通勤帰りの会社員の方を意識した、夜の0時までの営業となりますので、急な入用にも大変助かることと思います。

与野本町駅に沿って、広い歩道があります。

春には新緑が太陽の光を和らげて、ベンチではそれを楽しみに休憩をすることも出来るでしょう。

駅のガード下には、 レンタルビデオのチェーン店が。

家族みんなで楽しめる映画が、きっと見つかることでしょう。

休日、お家が映画館になる日も来るかもしれません。

その他に、銀行・郵便局・図書館に市民プール・大規模な総合病院に 各種催しが行われる彩の国さいたま芸術劇場が徒歩圏にございます(最長で約15分圏内です)。

 

お子様が伸び伸びと育つために必要な、良好な住環境。

ファミリーでお部屋をお探しのお客様にこそ、検討して頂きたい物件です。

アーバンハウスの自慢は、お部屋の中だけではありません。

しかし、お部屋の中にも良いところがいっぱいあります。

 

各室に広さがありますのでどの部屋も、主寝室として、子供部屋として、書斎として、納得の出来る使い方が出来ることと思います。

浴室は追焚機能装備、使い易いパネル操作式。

入浴の時間が合わせられない忙しい日々にも安心です。

広さのある玄関ホール、風の通りを導く通風良好な2面バルコニー、扉がついて独立をした洗面所、ケーブルテレビ導入済で地上デジタル放送にも対応、インターネット光回線も利用可。

日々の生活を支える充実の設備と、ゆったりした落ち着きのある敷地内。

さくらハウスは自信を持ってアーバンハウスをお勧めいたします。

是非一度、ご内見頂きたく思います。

 

 

☆オススメ物件は仲介手数料半額割引致します☆

 

【アーバンハウス】

賃貸マンション

鉄筋コンクリート造り

2LDK/3LDK

61.77m2/70㎡

都市ガス

ペット飼育可(小型犬1匹のみ、敷金1ヶ月加算)

お気軽に、お問合せ下さい♪

  DSC03125.JPG

 

DSC03154.JPG

 

    DSC02246.JPG

 

             DSC03094.JPG  

 

 

          DSC03040.JPG

 

  DSC04174.JPG

 

 

 

 

 

DSC05506.JPG

 

※部屋により、内装の違いがあります。

 

           

アーバンハウスの空状況を確認する(1階)

 

このブログ記事について

このページは、さいたま市 賃貸【さくらハウス株式会社】が2011年3月 3日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JR埼京線【与野本町駅】徒歩3分!アクセス重視の方にオススメのマンションタイプ1K!」です。

次のブログ記事は「アーバンハウス 角部屋3LDK  2LDK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。