【おすすめ物件】ラックハイム大屋

2019年08月10日

JR埼京線 北与野駅に徒歩圏! ペットが飼える3DKマンション!

お部屋は6帖が確保された個室3部屋とダイニングの3DK、洗面所とトイレの導線が廊下にあり、洗面所にはリネン庫(洗剤等ストックする収納)があり、廊下にも下駄箱以外の収納もあり、人数の多いファミリーにもオススメの間取りとなっております。

また、アレンジと致しまして、ダイニングの続きの洋室をリビングとして解釈をして頂くことも、お部屋のキャラクターが少し変わりますので、お住まいになる人数や生活スタイルに応じて、自由にお使いいただくことができます。

ラックハイム大屋303

当マンションでは、ペットの飼育も可能です。
小型犬、猫、ご相談ください。
愛するペットと一緒に、新生活をお楽しみ頂ければと思います。

入居が決まった際には、きれいにリフォームを行い、お客様にお引渡しを致します。

☆ 日本製の照明器具パナソニックLED 各部屋設置いたします ☆

南向きのベランダは明るく、2部屋に渡り、健康的な日光を届けてくれるものと思います。

プライバシーに配慮のある、中階段式の建物です。
(横一列に玄関が並ぶような廊下ではございません)

マンション前の道路からは、階段で数段上がりますので、目線と空間が気持ち隔てられますので、敷地内の雰囲気は住民の専有性をより強く感じていただけるものと思います。

ショッピングモール【イオン】にも徒歩圏、近くには広い歩道が駅まで伸びており、生活環境としても魅力的です。

広い歩道沿いにはバス停もございます。
駅まで決して歩けないほどの距離ではございませんが、交通手段としてバスという選択肢があることは、便利なことと思います。

最寄の北与野駅と新都心を結ぶ空中歩道「北与野デッキ」、そして隣接をするイベントやイルミネーションが魅力の「けやき広場」、コンサートイベント等で有名なさいたまスーパーアリーナと、訪れる人たちを魅了してやまないエリアです。

さいたま新都心のコクーンには映画館もございますので、休日はきっと、ご家族で過ごす時間を有意義に使えるのではないかと思います。

新たにさいたま市をご検討されているお客様も、勿論もともとお近くでお部屋をお探しのお客様も、ぜひ一度ご内見をいただき、周辺の環境を感じていただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。